DMMゲームの日記

仕事さぼりながらやっているDMMゲームの日記

だれる

自分用の攻略メモのようなブログに進路変更中。

Wikiが編集されていかないのはプレイ人口を物語っているのだろうか。

 

f:id:dmmgames:20150808174445j:plain

ひたすら真夏のパワーアップ任務中級を回す日々。

 

 

そろそろ鎧のバージョンアップもしたいけど、赤(桂王)の強化任務が鬼畜過ぎる。

ボスのみとか、箱落とさなかった時の脱力感といったら無い。

 

鎧のバージョンアップが出来てきたら、姫リストの他に鎧リストも作っていこう。

 

 

そういえば、青の強化任務は、☆☆☆☆の銀武器が手に入って、ようやくクリアできるようになった。

f:id:dmmgames:20150808175640j:plain

初手EXで左右どちらかに当てられればなんとかなる。

両方外れたらやりなおし。

回避が若干高いのか、命中アクセをつけても60%程度しか命中率が無いので、あまり安定はしない。

 

 

f:id:dmmgames:20150808175935j:plain

ちょいちょい細胞は落ちるけど、白に比べるとかなりモッサリ感が否めない。

赤よりはかなり良心的。